<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天竺ボーダーショール襟半袖プルオーバー

襟つきデザインが可愛い半袖プルオーバー。
マリンボーダーが爽やかな印象を与えます。
胸ポケットや裾サイドのスリットがさりげないアクセントに。
柔らかな肌触りのコットン素材を使用した着心地のよさも魅力です。

一枚でも存在感のあるアイテムなので
無地のボトムと合わせたシンプルな着こなしもマッチします。



















[PR]
by mizusawa888 | 2013-07-09 23:56 | ファッション

綿ニットクルーネックカーディガン

肌触り柔らかな季節の変わり目に嬉しい薄手のニットカーディガンです。
シンプルなデザインで取り入れやすい一着。
ポケット裏地には綿素材の生地を施してさりげないアクセントに。
バック切り替えにギャザーを入れ可愛らしい後姿を演出しました。
豊富なカラーバリエーションも魅力です。



















[PR]
by mizusawa888 | 2013-07-09 23:51 | ファッション

ボイル花プリントVネックチュニック

透け感のある生地を使用した軽やかな印象のブラウス。
顔周りをスッキリと見せてくれそうなVネックのデザインです。
細やかなフラワープリントがフェミニン。
スリーブはギャザー使いでふんわりとしたシルエットにしました。
ショートパンツと合せて甘さを抑え、涼しげに着こなすのもおすすめです。



















[PR]
by mizusawa888 | 2013-07-09 23:48 | ファッション